※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりがしつこすぎる。全然マタニティライフ楽しめん😭3人目ですが、上2…

つわりがしつこすぎる。。
全然マタニティライフ楽しめん😭
3人目ですが、上2人は17週にはすっきりしてて普通の生活送って毎日楽しく過ごしてたのに、、、
歳のせいですよね。。
35歳。
恐るべし😥
体力がなさすぎて常にムカムカ気持ち悪くて体もだるすぎる。。
そして何日に一回嘔吐までの気持ち悪さ😭
いい加減スッキリすごしたい。
同じようにつわりスッキリしない方いらっしゃいませんか?

コメント

ママリ

2人目は産むまでスッキリしませんでした😂

  • ままり

    ままり

    産むまでコースだと私も覚悟しないとですね😭
    後期にも入ってくるのに、、、

    • 2月9日