※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

モコモコの服でチャイルドシートのベルトが締まらない時、諦めるか悩む女性。他の方法はありますか?

生後2ヶ月半でモコモコの服を着せたらチャイルドシートのベルトが締まりません💦
コンビのチャイルドシートを使ってます
チャイルドシートに乗せてお出かけの時はモコモコの服は諦めた方がいいのでしょうか🥲
かわいいしせっかく買ったのに着せる機会が少なくて悲しいです🥲💦
何かいい方法はないですか🥹

コメント

みかん🍊

ベルト伸ばしてもダメってことですよね?🤔
中にクッションが入ってるので余計狭いですもんね💦
モコモコのロンパースってことですか?ジャンプスーツ?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1番長くしても届かなくて、😂
    モコモコ?ふわふわ?のロンパースです!!

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

ジャンプスーツだとうちも絶対に無理です😂
多少もこもこ位なら乗れます🚗✧*。

コンビのクルムーヴ使ってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おなじです!クルムーヴ使ってます!
    うちの子ムチムチくんだから多少のもこもこも厳し目です🤦🏽‍♀️😂

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも6.2キロででかめムチムチです!!😂💨

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6.2キロ!おんなじです!😳
    ムチムチしててかわいいですよね🫶🏼

    • 2月8日
しば

コンビのクルムーヴ使ってます!私も2ヶ月の👶いて、最近窮屈そうなので、ベビ-ザらス行って確認しました!後ろの頭の高さを調節するレバー少し上げたらベルト少し余裕でき装着しやすくなりましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後ろの階段みたいなところでしょうか??😳
    次乗せる時試してみます!
    ありがとうございます😭

    • 2月8日
ひ

肩紐は緩いので、お股のところだけ頑張ってカチャってしてます😅💦
厚手のモコモコはお外出る時だけわざわざ着せてます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり脱いだり着せたりですよね、😂

    • 2月8日
  • ひ

    1ヵ月でキツキツだったので、もう無理だと思います😅💦
    キツすぎますよねー!後からベルト締めるんだから装着はもう少し余裕欲しいです…😩

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそうなんですよ!!
    1ヶ月でギリギリで、クッションとれるまでもうのせれないんじゃないかと思うくらいです😮‍💨

    • 2月8日
  • ひ

    大きめの赤ちゃんどうしてるんでしょうね🤔💦💦
    どんなに機嫌よくてもカチャってするあの一瞬でイヤな顔になってグズります😩💦

    • 2月8日