※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝ごはん6枚切トースト(マーガリン)、ブロッコリー、プチトマト、ウィン…

朝ごはん
6枚切トースト(マーガリン)、ブロッコリー、プチトマト、ウィンナー、りんご、ヨーグルト、牛乳60mlに薬入り

昼ごはん
三色丼(鶏、卵、ほうれん草)、バナナ

おやつ
袋菓子150-200kcal以内、牛乳150ml

夜ご飯
焼きサーモン、水餃子2つ、ワカメツナナムル、けんちん汁、ごはん100g

風呂上がり
牛乳60mlに薬入り

95cm18キロあります💦
食べさせすぎですか?

コメント

ままり

よく食べてくれるお子さん👏素晴らしいですね☺️見る限りそんなにたくさん摂取してるようには思いませんが…🤔気になるようでしたら、朝のトーストをマーガリンではなくきな粉にしてみたり、お風呂上がりの牛乳をお茶にしてみたりするのはいかがでしょうか🍵

pipi

食べ過ぎとは思わなかったです!もし食べ過ぎと思うなら6枚切りを8枚切りに変えたりとかですかね、、?あとお昼ご飯にご飯をしっかり食べれてるなら果物をバナナじゃなくて他のものに変えても大丈夫かなって思います!牛乳もしっかり飲めて偉いですね🥰❤️❤️

ma

書かれてる感じではあげすぎな感じはしませんが、95㎝18㎏は大きめかなと思います💦
牛乳ではなくお茶に変えても良いのかなと🤔