※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の8.5kgのむちむちボーイに適したベビーチェアを探しています。リビングや浴室で使用可能な安定感が欲しいです。バンボやカリブは不向きで、Hugmuuは安定感はあるがデザインが気に入らないようです。

ベビーチェアのおすすめ知りたいです。
もうすぐで生後6ヶ月になります。8.5kg越えのむちむちボーイです。
リビングで過ごすとき、離乳食あげるとき、出来れば浴室でも使えるものが良いです。

バンボ→足がむちむちで入らない
カリブ→背中の支えが低いので、安定して座れない
Hugmuuのベビーチェア→一番安定して座れましたが、デザインが私的には全然可愛くない、、(クッションが王冠?写真添付します)

コメント

はじめてのママリ🔰 

空気で膨らむタイプの椅子はどうですか??

ingenuity ベビーベースというものが4歳くらいまで使えて良いと友人が言っていました。バンボはうちも最初は使っていましたが7ヶ月に近づきスムーズに入らなくなりました。お風呂には使えないとは思うんですが、椅子に取り付けられたり机がついていたりするので良いと思います(*^_^*)うちも入らなくなったら購入を考えています!
あと、もしそれを外出時に持ち運ぶとかであれば中々大変だと思うのでキャリフリーのチェアベルトもみてみてください!かさばらないのでとても良いと思います😌