※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

日本の常識について心配しています。娘にはしっかりとした教育を受けさせたいです。

今ミヤネ屋見ててドン引きなんですけど、日本っていつからこんなにおかしくなったんですか、、。どう育てたらこんな常識ない子になるんでしょうか、、。娘にはきちんとした常識を持たせて育てたいです。。

コメント

𓃡もまみ𓃩

昔からおかしい人は同じようにいたと思いますよ。今はただSNSにアップする事がステータスになって、結果的に世間に出回ってるだけで😂

昔からいましたよー絶対!
頭おかしい人!!!!!

SNSが身近になったから
世に出てきてるだけだと思いますー!

私の父もいまだにこんなやついるんだな!w
って言ってましたもん(笑)

海

昔もいたけど、子供の頃などに注意する人がいたりしたと思います。ただ、今は注意したら、色々言われる時代です。あとはSNS普及して、注目してもらいたい、ちょっと騒いでもらえそうとかの欲求で軽い気持ちでやるんでしょうね。まあ、そういう子ほど、やっていいことと悪いことの区別がつかない(親が教えなかった)んでしょうが…。
マスゴミもクローズアップするから、より大問題になるんですが…。