※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

日曜日に夫婦喧嘩をして私が全面的に悪く叩いたりもので夫を叩こうとし…

日曜日に夫婦喧嘩をして私が全面的に悪く叩いたりもので夫を叩こうとした末にグーで頭を3回殴られたんこぶ、旦那は指の骨折をしました。
私は吐き気などもなく頭の痛みとたんこぶだったんですが次の日下痢発熱があり急患へ受診。
その結果胃腸炎
頭は所見がないので様子見になりました。
数ヶ月たって脳内出血で死なないか不安です。
みなさんなら病院行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も殴り合いの喧嘩したことあります。病院受診念のためされたほうがいいと思います😭

  • ままり

    ままり

    受診時なんていいますか?
    急患の時はお風呂で滑ってぶつけたといいました。
    頭とかは大丈夫でした?

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はぶつけたと言って念のため診断書もらいました!
    頭はたんごぶできて頭は1週間ぐらい痛みました💦
    病院は行かなかったです、、

    • 2月8日
  • ままり

    ままり

    診断書は病院からですか?
    かなりできました?

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院からでは無く私個人でもらいました!確か2000円くらいです!離婚したときのためにとってあります!

    • 2月8日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね、離婚は考えてなくて💧
    頭のたんこぶはどのくらい
    できたのとどんな痛みでしたか?身体も痛くなかったですか?

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構膨れた気がします💦髪を洗うだけでも痛かったです💦
    身体は痛くなかったです!
    身体も痛みますか?💦

    • 2月8日
  • ままり

    ままり

    何もしてなくても痛みましたか?
    身体は胃腸炎でダウンしてるのもあるからなのか痛くてダルいです💧

    • 2月8日
deleted user

しばらく様子見てめまいや吐き気などの症状がないなら行かないかな…と思います。
殴った方も骨折なんて凄まじい喧嘩ですね😓💦

  • ままり

    ままり

    喧嘩はかなりしてますが今回は酷くて怪我まで。
    お互い反省して仲直りしてます。子供に悪影響、虐待だなと反省してもしきれないです。

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

たんこぶできりゃ問題ないとは思いますけどね💦w

その殴られたのが原因なら
すでに 脳内出血で倒れているし、入院してるかと(> <)