※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu*
妊娠・出産

37週の経産婦で、子宮口2センチ開いています。1人目は子宮口1センチ開いてから四日後に出産。経産婦の方々は出産までどのくらいかかりましたか?

37週の経産婦です。今日検診で子宮口2センチ開いてると言ってもらえました。1人目は予定日過ぎて、子宮口1センチ開いてからの四日後に出産でした。毎回おなじようにはいかないのはわかっているのですが、ソワソワしてしまって。経産婦のみなさんどのくらいで出産につながりしたか?

コメント

みかん

38wで3cm開いてましたが生まれたのは予定日翌日でした😅

れー

2人目は37w4dで子宮口2センチ
その2日後に出産でした!!

  • natsu*

    natsu*

    2人目ってやっぱり早いですか?お産の進みとか全体的に、体感でいいのですが🙂

    • 2月8日
  • れー

    れー


    1人目が78時間かかったんですけど、2人目は3時間半とスーパー安産でした😳お産の進みはめっちゃ早かったです!

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

2人目の時37週で指2本分開いてると言われたのに38週で全く開いてないしやわらかくなってもいないガチガチ、と言われて39週でもまだまだ、予定日すぎるかも〜と言われましたが赤ちゃん大きすぎて結局バルーンと促進剤で産みました🥺
開いてたのに閉じたの?!ってパニックでしたw