※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラック
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の女の子へのプレゼントで、オススメのお洋服ブランドを教えてください。遠方に住んでいるため、子供に会ったことがありません。

女の子ママさんに質問です!
今1歳7ヶ月の女の子がいる友達に、何かプレゼントしたいのですが、ちょっといいところのお洋服を考えているのですが、オススメのブランドはありませんか?
諸事情があり、出産祝いをまだしてないので、それを兼ねて…😆

今は遠方に住んでいるので、子供本人には会ったことはないです。

コメント

ママリ

私はナルミヤ系列が好きなので、センスオブワンダー・ベイビーチアー・メゾピアノが好きです✨ナルミヤオンラインで検索したら出ます!
もっとシンプル派ならプチバトーとかラルフローレンですかね☺️

• ブラック

ブラック

ナルミヤオンライン初めて知りました!めっちゃ可愛いのたくさんある😍
    みてみます💕教えて頂きありがとうございます😊

• 2月8日
はじめてのママリ

ちょっといいブランドっていえば、私はやっぱりファミリアが可愛くて、清楚で、貰ったときめっちゃ嬉しかったです✨

• ブラック

ブラック

ファミリアの女の子もの見たことなかったです!😳
    ネットでみてみます!😍

• 2月8日