※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーディガン
妊娠・出産

妊娠経験の方、息子が赤ちゃんねんねと言い、2人目希望だが不安。旦那との関係も少ない。来てほしいけど期待せず待つ。

同じ経験して、妊娠した方いらっしゃいますか?
息子と寝る時にお話をしたりふざけあったり
している時に、急に赤ちゃんねんねしたー。と
言ってきて、どこにいるの?と聞いたらお腹と
私のお腹を指さしてきました(笑)
まだ生理前なのでわかりませんが、2人目希望です
でも、今回は旦那と1度しか仲良しをしていなかったので
今回もだめかなーと思っていました。
来てくれたらいいなーと思いながら期待しすぎず
待っていようと思います😭

コメント

おかちゃん

3人目の時長男が 赤ちゃん抱っこするの!と急にめるちゃんで練習をし始め、その1週間後に悪阻で妊娠がわかりました😳

少し違いますが、長男の妊娠がわかった時は 私が夢で タクシーに生まれたての男の子を抱っこして病院から帰るところを見て 、気になったので生理の予定日から4日後に検査薬を試したところ 妊娠がわかり無事に男の子が産まれました☺️

あくまで私が体験した話なので本当にカーディガンさんのお腹に来てくれているのかはなんとも言えませんが、何か子供は感じるのかもしれませんね😳

• カーディガン

カーディガン

コメントありがとうございます😊へぇー!そんな事があったんですね!不思議ですね︎💕
    私もそうだといいな〜生理きそうですが(笑)頑張ります🫶

• 2月8日