※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼間、私と2人だとお子さんがギャン泣きします。おむつを変えて母乳を飲ませ、環境も整えているのに、何が気に入らないのかな。旦那が抱っこするとすぐ寝るのもつらいです。

昼間私と2人だと必ずギャン泣きするお子
おむつ変えて、母乳飲んで、環境も整えてる
何が気に入らないんだろ〜
旦那が抱っこすると割とすぐ寝るのもメンタルにくる〜

コメント

なー

うちの子もそうでした😓
両親や旦那が抱っこすると泣き止むのに、私が抱っこするとギャンギャン泣いて本当にきつかったです😭
助産師さんに相談したら、
きっとママの事が大好きなのね〜❤️と言われました。
赤ちゃんって、自分のママのおっぱいと違う人のおっぱいの匂いを嗅ぎ分ける事が出来るらしいですよ!それ程ママの存在は特別らしいです☺️
ママはおっぱいの匂いもするし、甘えてるんじゃないかな?と思います😊❤️

私が抱っこするとギャンギャン泣いてた息子は明日で5ヶ月になりますが、今では私の抱っこじゃないと駄目な子になりつつあります😂
きっとお子さんもママの事が大好きで甘えたいんでしょうね☺️❤️

メンタルやられるし、しんどいお気持ち本当に分かります💦
毎日本当にお疲れ様です🙇‍♀️🍵
大変な事ばかりですが、お互い子育て楽しんでいけたらいいですね😊✨

ゆー

ママが抱っこすると、ミルクの匂い?がして逆に寝れない?落ち着かない?そうですよ🫶
ミルクの匂い!飲まないと!みたいな!

だからあまり気にしちゃダメです🙆‍♀️
1人目の時は私も同じように悩んでました!
でも寝る時は寝るし、寝ない時は寝ない。

あや

めちゃくちゃわかります😱
うちもそうでした😭

生後3週目からひたすら泣いて泣いて…
ママ限定で泣くんですよね😭

旦那が寝かしつけると泣き止んですぐ寝るので、本当にイライラしてました🥺
命がけで産んだのは私なのに〜こんな頑張ってるのになんで〜って😂
旦那がいる時はひたすら丸投げしてましたよ😂

うちの場合は、多分魔の3週目だったんだと思います😱
産まれてきたことに気づいて不安になる時期らしいです😱
だからママに怖いよ助けて〜って言ってるらしいですけど、こっちも助けてって感じですよね😢
赤ちゃんって可愛いけど、泣き声はほんとストレスですよね😭よく一緒に泣いてました😭

何しても泣く時は泣きます😭
誰かいる時は少し赤ちゃんから離れて、自分の時間を作ってリフレッシュしてくださいね😢💛

うちは、2週間しないくらいで少し落ち着きました😭
はじめてのママリさんの赤ちゃんも、早く落ち着きますように😭🙏

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます
少し落ち着き昼間穏やかに過ごせる時間も出てきました