※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

H&Mで子供のプリンセスの衣装?お洋服購入したことある方いませんか?結…

H&Mで子供のプリンセスの衣装?お洋服購入したことある方いませんか?
結構お高いなと思って悩んでます。
しっかりした生地ならいいのですが、作りが雑だったりすぐ破けたりなどあるならトイザらスの2000円のにするかメルカリで1000円前後の買おうか悩んでます。

娘は今ディズニープリンセスにはまってます。
詳しくなくてすみません。
上記以外でもおすすめ等ある方教えてもらえると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

カテ違いでしたらすみません😣

コメント

はじめてのママリ🔰

セールのエルサのやつ買いましたが、意外としっかりしてます😘
毛玉もできないし、チュールも雑な感じはないですよ🥰

めろん

H&Mのエルサのドレス持ってます!
もうすごくすごく激しく扱っててとうとう脇の部分が破れましたがだいぶ長持ちしました🤣💓‪

あとはネットで買ったラプンツェルとアリエルのドレスを持ってます!