※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみ
子育て・グッズ

乳首のサイズはSSサイズで、140mlを10分で飲み終える1ヶ月の赤ちゃん。半分寝ながら飲むことも。サイズアップが必要でしょうか?

1ヶ月の子で完ミで育ててます。
哺乳瓶の乳首のサイズなんですが、今は乳首のサイズがSSサイズを使っています。1回飲む量が140mlでだいたい10分位で飲み終わるんですが、最後の方は半分寝ながら飲んでます。
サイズアップした方がいいんでしょうか??

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

同じぐらいですね( ¨̮ )✨
私のところは
1ヶ月になったその日から
1ヶ月の乳首に変えました!
16日で2ヶ月になりますが
今160飲んでます(*´艸`)♥️
30分ほどかかりますよ😭💦

  • まーみ

    まーみ

    そうなんですね!!
    うちも1ヶ月になってすぐ変えてみたんですけど、吐き戻しがすごくて一旦もとに戻したんです(笑)
    けど最近遅くなってきたので変えようかな😅?

    • 2月8日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    吸うのが間に合わないんですね💦
    元々1ヶ月のがなく
    0ヶ月の次は3ヶ月だったので
    3ヶ月まで同じのでも
    大丈夫ですよ( ¨̮ )✨

    • 2月8日