0歳の頃に難聴と言われて定期的に検査して聴力回復していたよって方いますか??🙇♀️
0歳の頃に難聴と言われて定期的に検査して聴力回復していたよって方いますか??🙇♀️
- はじめてのママリ🔰(7歳)
コメント
ママり
出産して入院中に難聴の疑いと言われ定期的に検査して、どんどんよく聞こえてるようになっていってます😊✨✨今も検査には年1回位行っています🙌🏻
0歳の頃に難聴と言われて定期的に検査して聴力回復していたよって方いますか??🙇♀️
ママり
出産して入院中に難聴の疑いと言われ定期的に検査して、どんどんよく聞こえてるようになっていってます😊✨✨今も検査には年1回位行っています🙌🏻
「0歳」に関する質問
相談です。 同じクラスの女の子が娘と仲良くなり、近所で朝登校ほとんどするほど仲良くしてて、それきっかけでママさんとLINE交換してるんですが、10歳差であちらの方が上でLINEもたまにする仲なんですが、明日その地区…
夫婦30歳、子供2人3歳0歳 今旦那の1馬力700万警察官 嫁専業主婦あと1年半でパート予定 車1人1台 (駅近で近くにお店があるので一家に1台でも可) 大学は家から通える範囲に複数あり 住宅ローン3600万35年はキツイで…
貯金いくらありますか? 世帯年収800万以下、30代後半から40歳前後の方にお聞きしたいです。 あんまりお金ない方にお聞きしたいです笑 我が家は150万くらいです。 今年から必死に頑張ります💦遅いですが
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙇♀️✨
希望が持てます!!
ちなみにお子さんはどれくらいのレベルの難聴でしたか??
我が子は両耳30~50dBくらいで軽度~中等度言われています😣
今月検査があるので良くなっていればいいなぁと思います🥹
ママり
レベルとか覚えてないですすみません💦
年齢が上がるたびにどんどん聞こえはよくなっていって今では正常です。でもCOR検査?名前はっきり覚えてないのですがそれがちゃんとできなくて継続して通院している感じです!
はじめてのママリ🔰
聞こえよくなっていってるのは嬉しいですね🥹
うちも日常生活で音への反応はあるので少しでも良くなってたらいいなと思います!
ありがとうございました☺️✨