※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ハウスメーカー勤務の方、同じようなことが起きた方、お話が聞きたいで…

ハウスメーカー勤務の方、同じようなことが起きた方、お話が聞きたいです🙇🏻‍♀️

新築を建てているのですが、お世話になったハウスメーカーの担当営業さんが結婚退職することになりました!

契約前から何度も見積もりだしてくれて、契約後は間取りも内装も色々と相談に乗って頂きました🥺
この方がいなかったらそこで契約してなかったほど、営業担んにとっては仕事かもしれませんが本当に優しくしていただいて、夫婦共々感謝してます!

何か今までのお礼をしたいのですが気を遣わせたくないし、1000円〜2000円ほどのプレゼントを渡したいのですが、ご迷惑になりますでしょうか?

また、どんな物だと喜んでもらえるのかアドバイスください🙇🏻‍♀️
20代の女性の方です!

コメント

はじめてのママリ🔰

ハンドクリームとハンカチとか
ありきたりとか喜ばれそうです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私たちの担当者は男性で
    転勤になったみたいで食べ物をお渡ししました笑

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

20代男性でしたが、無難にケーキ屋さんの焼き菓子を渡しました!

はじめてのママリ🔰

結婚ではなく担当営業の方が定年退職されたんですが、無難にお店の焼き菓子詰め合わせを渡しました✨