※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

産後、生理が安定しない方いますか?生後10ヶ月で生理が再開しました。血…

産後、生理が安定しない方いますか?

生後10ヶ月で生理が再開しました。
血の量が多く、こんな多かったっけなーと思いつつ生理が終わり1週間後また出血。

生理が早くきちゃったのかと思いきや不正出血だったようで1日くらいで落ち着きました。

そこからなかなかこなくてほぼ1ヶ月後ついに生理きたと思ったらまた1日くらい出血が少しあっただけでおりもの?ぽい感じです。

1人目2人目の時は生理再開して割と順調に続いたと思うのですが、産後ってこんな感じでしたっけ?

今は止まっていますが、不正出血っていままであまりなかったので少しビビっています。

もう少し様子みて、婦人科行った方がいいでしょうか。

コメント