※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名古屋市中川区の産院でオススメを教えてください。野崎クリニック、まのレディースクリニック、山田産婦人科について詳細を知りたいです。帝王切開の経験者の情報も欲しいです。他にもオススメの産院があれば教えてください。

名古屋市中川区の産院のオススメを教えてほしいです。
特に野崎クリニック、まのレディースクリニック、山田産婦人科が気になっています。
待ち時間やお医者様の雰囲気、食事やお部屋など詳しく教えて頂けたら嬉しいです。
帝王切開された方いたらそちらも詳しく知りたいです。
上記以外にオススメの産院があればそれも知りたいです😊

コメント

m_a_m_a

2人とも山田産婦人科で出産しています😊

待ち時間は予約制ではないので混み具合によりますが、私は9時すぎに受付して20〜40分くらい待っていました!
特に水曜日の午前中は女医さんのみなので結構混みます💦

女医さんは2人とも優しく、エコーも顔がよく映るように頑張ってくれます😊
院長先生は少し冷たい印象かもしれませんが、冗談を言ったり入院中も顔出したりして気にかけて下さる方でした!
助産師さんたちは優しい方ばかりで話しやすいです😆

食事はとっても豪華で美味しいです!お祝いディナーは赤ちゃん預かってくれてゆっくりと堪能できました✨

部屋は完全個室でグレードが3つあります!一番安い個室でも充分すぎるくらい広くて綺麗です😊ビジネスホテルのようなイメージですね👍一番広い(高い)部屋は見たことないですが、今はコロナで面会もできないですし、広さは求めなくてもいいのかな〜と思います😣

私は2人とも山田産婦人科で出産して良かったです😆✨

  • m_a_m_a

    m_a_m_a

    食事です😊

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とても詳しくありがとうございます!
    めちゃくちゃ参考になります。
    待ち時間は長くても40分くらいなのですね💡
    やはり女医さんは人気で混んでしまうのですね🥺

    食事のお写真もありがとうございます!
    評判が良いのは聞いてたんですが、ほんとに豪華で美味しそう😍
    部屋が完全個室というのもいいですね❣
    二人ともここで良かったと思える素敵な病院なんだなってわかりました🥰

    ちなみにベッドはリクライニングでしたか?

    • 2月9日
  • m_a_m_a

    m_a_m_a

    ベッドはリクライニングでしたよ😊✨

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 2月9日
みそ

野崎で出産しました👶🏻
今は全員予約制になってますが、私が通ってた時は2時間待ちもありました。
院長先生はサバサバしててサクッと診察終わります!
女医さんはエコーも顔が見えるまでしてくれたり、話しやすい雰囲気があります!
部屋もご飯もホテル並みです
私は上から2番目の部屋になりましたが、1番高い部屋はダブルサイズだけど電動ベッドじゃないと言われました😅
夜間は完全預かりになるので授乳もないしゆっくり母体回復できます!
授乳指導はきっちり3時間でスケールで測って前後の体重差で計算して表にしてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2時間待ち😱
    野崎さん人気なのはうかがってますがそんなに混み合ってしまうのですね💦

    部屋もご飯もホテル並みなのはすごく魅力的です😍😍

    一番高い部屋はリクライニングじゃないのですね🥲
    帝王切開だときついですね💦
    夜間預かりめちゃくちゃいいですね❣
    ちなみにみそさんの頃は分娩予約は早く埋まってしまう感じでしたか?😵

    • 2月9日
ママリ

野崎クリニックで出産しました👶🏻

予約なしで行くと結構待つこともありましたが、朝イチとかで行くと1時間かからないで終わることもありました!院長先生が担当でしたが優しくてユーモアがある感じで楽しかったです!毎回、赤ちゃん元気だからね〜!体気をつけてね!と声かけてくれてました🌱
ただ診察が4週間ごとじゃなくて3週間ごとなのでチケットはすぐ無くなっちゃいます😂

入院は真ん中の値段の部屋でした!広くてとっても快適でした!夜間は完全に預かってくれるので助かりました☺️
ご飯も毎食美味しくて量もあってよかったです!3時のおやつも美味しくて入院中の楽しみでした〜!!産後のマッサージも受けれるのでよかったです!

写真はお祝い膳です!🌼

りっこ

amさんの通り、私も山田産婦人科で良かったです😊😊

はじめてのママリ🔰

遅いかもしれませんが、、先日山田で出産しました!待ち時間は30分もないくらいです☺️画像の写真はお祝い膳ではなく通常食です!食事も毎回魚と肉みたいなお食事で栄養満点で美味しくて幸せな入院生活でした!お部屋はいっぱいで空いてなく、一般個室の安い部屋でしたがビジネスホテルテイストのお部屋でしたよ!特室?より新館のお部屋が良さげかと思います!グレードは真ん中のお部屋かと。野崎、まのさんで出産した友人も沢山いますが、断然山田がおすすめです。笑 ちなみに、平日、促進剤、吸引で9万でお釣りきました。帝王切開された方も沢山おられましたよ!3日、4日目?には私達と同じように過ごされてました☺️そしてベッドはリクライニングです。エステも復活してますよ!院長先生冷たいと悪い評判多いですが、通っていくと人柄が分かるかと。とても優しくて冗談も言える院長です!女医さんは2人おられますが出勤の多い女医さんは真面目できっちりな感じ。個人的にもう1人の女医さんのラフな感じが好みでした!エコーもしっかりやってくれます😊助産師さんも沢山おられて、もちろん合う合わないあると思いますが基本的に満足できます。ほんとおすすめしすぎてサクラのように思われますが、ほんとにほんとにおすすめです!