※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろしろ
妊娠・出産

6週目でお腹が減り、飴やスルメで対処中。同じ経験の方、週数が進むと落ち着くか、空腹を紛らわす食品や食材のおすすめを教えてください。

6週目なのですが、めっちゃお腹が減ります(> <;)
食べないと気持ち悪いとかではなく、単純にさっき食べたのにお腹が鳴ってます💦

上の子の時は食べづわりで、食べないと気持ち悪かったのですが、今現在はとにかくお腹の減りと喉の乾きとの戦いです。飴で誤魔化したりスルメ食べてます。

同じ経験された方、週数が進めば落ち着きましたか?
本能のまま食べてしまうと体重増加が怖いです😭

空腹を紛らわす、おすすめの食品や食材などもあれば教えてください。

コメント

なにぬ

私もありましたー!
最近は落ち着いてますけど
え?さっき食べたよね?!ってぐらいぐーぐーなって空腹です(笑)
怖いので、ヨーグルトやフルーツなどそっち系食べてました🥹

  • しろしろ

    しろしろ

    落ち着いてくると聞いて少し安心しました😌
    本当に、さっき食べたのに!って感じでお腹が減ります💦
    ヨーグルトやフルーツいいですね😊

    • 2月8日
もえち

わたしもありました!
だんだん落ち着いてきますよ😌

  • しろしろ

    しろしろ

    体重増加が恐ろしいので早く落ち着いて欲しいです😭

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰 

私も現在進行形で、2時間ごとにお腹が減って空腹に耐えられません😇

空腹に襲われて夜中に起きてもぐもぐ食べるので寝不足😪

体重増加が怖くて毎日測ってます。

早く落ち着いて欲しいです🥺

  • しろしろ

    しろしろ

    現在進行形なんですね!
    赤ちゃんに栄養が行くだけならいいんですけど、自分の肥やしになるのは勘弁して欲しいですよね😭笑

    同じ人がいるだけで安心しました😌
    早く落ち着いく事を願いましょう(*´`)

    • 2月8日