※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

休みの日、やっとリラックスできたけど、母乳だけじゃ満足できず、ミルクをあげる自分に責められる。でも疲れていて、今夜はミルクだけにしようかな。

やっと座れた
やっと横になれた

休みなのに
休めるのはあなただけ

好きな時に昼寝をして
好きにお酒を飲んでテレビを見て

部屋の家事はそのまま
今日は、さっきやっと食器が洗えた

今日は、一日ぐじぐじで
抱っこじゃなきゃダメで
母乳だけじゃほぼ満足いかなくて

完母で行きたいのに
ミルクをたしてる自分を責めたくなる

でも疲れすぎて今夜はミルクのみにしたい、、、、

コメント

はじめてのママリ

そこまで完母にこだわるならやるしかないです😂

はじめてのママリ🔰

ミルクだっていいんですよ
完母すごいね〜って言われますけど、ミルクだって作って洗って、飲ませてあげて。
大変なのは一緒です。

いっぱい頑張っててえらい!
ベビーのママはあなただけ!
あなたが倒れたら大変!!

なので抜けるとこは抜いてくだはい。

m-mama💚

母乳でもミルクでも赤ちゃんは育ちます。
ママが無理をして倒れる方が良くないです。
頼れるものには頼りましょう🥺、、