※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃんまま
お金・保険

旦那様にバツが付いてる方。元嫁に慰謝料、養育費払ってる方、金額教えてくれませんか?

旦那様にバツが付いてる方。元嫁に慰謝料、養育費払ってる方、金額教えてくれませんか?

コメント

みーにゃんたん

×が1つあります!
毎月35000円払っています😭

• みいちゃんまま

みいちゃんまま

そんなにですか?相手のお子さんの人数と年齢おしえてもらえますか?それって裁判とかで決めた額ですか(;_;)?

• 1月11日
  • みーにゃんたん

みーにゃんたん

確か今、高校1年生だったとおもいます!16歳かな?一人です。
    詳しいことはわかんないんですけど、裁判で決めたと思います!

• 1月11日
まさこ

私のダンナは×2です。
直近の元嫁に月10万😭払ってます。家のローンと養育費です。
ちなみに娘さんが3人います。
私に子供が生まれた今、少し減らして欲しいんですけどね…

• みいちゃんまま

みいちゃんまま

すごい大金(;_;)減らしてもらえたらいいてすね。その金額は裁判で決まったものですか?2人で決めた額ですか(;_;)?

• 1月11日
  • まさこ

まさこ

返信遅くなりました。
    うちは二人で決めた額です。
    裁判とかにすれば減らせるんですかね…😅

• 1月13日
あい

バツイチで子供1人(13歳)
養育費5万+学資保険を払っています。
減額請求をする予定です。

ブイ

バツイチ
慰謝料500
養育費は月12です(^^;;
慰謝料は家売ったのでそれでローン共に精算できました(*^^*)
養育費はあと3年で1番上の分がなくなるので少し楽になります(*^^*)

a

バツ1 子供1人で月に50位払ってるみたいです!裁判で元嫁がそうゆう請求をして来たみたいです!

︎︎︎︎۞🖐۞

バツイチ 子供1人
慰謝料0(元嫁に経済力があるため)
養育費は子供の入学金など請求されれば支払い(現在 中学受験中)
毎月の出費はありませんが出る時の額はまとめて大きい額がでます。