※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
住まい

住宅ローンの借入先についてです。マイホーム検討です。事前審査中なの…

住宅ローンの借入先についてです。
マイホーム検討です。事前審査中なのですが、不動産屋からおすすめされた1社のみ申し込んでいます。
複数申し込んで良い条件のところから借りるっていうイメージだったんですが違うんですかね?
申し込んでいる1社から借りれたとして、他に良い条件のところがあればさらに事前審査を受けるという流れになるのでしょうか?

事前審査1社のみという方、その後借入先を決定するまでの流れを教えて頂きたいです!

コメント

まー

複数申し込みましたよ!
HMからおすすめされたところと、自分たちでも調べてネット銀行、メガバンク、地銀など色々やりました!

• うどん

うどん

コメントありがとうございます😊
    おすすめのところ以外は自分たちで申し込んだって感じですか?
    それともHMさん通して申し込んだ感じですか?

• 2月7日
  • まー

まー

HMにどこを申し込みたいと思っていると伝えたら必要書類などは用意してくれました😊

• 2月7日
  • うどん

うどん

コメントありがとうございます😊
    自分たちで探して、申し込みたいところを伝えてみます!

• 2月7日