※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ🤎
雑談・つぶやき

遠足で初めて行く公園、下見目的で子供連れて行くのありですか?🤔かなり…

遠足で初めて行く公園、下見目的で子供連れて行くのありですか?🤔かなり広く遊具もいっぱい遊べそうな感じです。

子供は遠足当日まで楽しみに取っておく方が良いですかね?

コメント

お子さんに聞いてみてはどうでしょうか😄
幼稚園の卒園生の希望者だけで集まって遊ぶレクレーションが初めて行く公園だったので、息子が行ってみる〜と言ったので、下見行きました🙌
結局は別の場所に変更になりしたけどね😂

• カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

聞いて行くって言ったら行って良いですよね⭐
    遠足で遊べない遊具とかもありそうですし😂

変更になる事もあるんですね💦

• 2月7日
ぴの

遠足の予定が近いなら、私なら行かないです!
この前も来た!ってなるよりも、はじめてきたわくわくをとります。
まだまだ先の遠足なら、自分が行ってみたければ行くかもです💡
どちらかというと遠足の前より後に行って、前はここで何したよ〜とかお話しを聞きながら遊びたいです♩

• カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

遠足は3月前半にあります。

初めての遠足の時は後にも同じ所行きました♪

まだ迷ってます🤣

• 2月7日
ママリ

うちは家族で行ったことのある広い公園が、遠足の行き先になったことがありました!
子どもも、「あー、あそこの公園ね!」という感じでしたが、家族で行くのと先生やお友達と行くのとは、楽しみ方が全然違うと思うので、先に下見で行くのも全然ありだと思います☺️

• カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

まだどうするか迷ってます😣
    私が気になってるので子供が行くって言ったら連れて行くかもです😂

• 2月7日