※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーすん
雑談・つぶやき

あーなんだか急に出産のこと思い出して泣きそうだわー促進剤バンバンだ…

あーなんだか急に出産のこと思い出して泣きそうだわー

促進剤バンバンだったし

立ち会い希望してなかった旦那はずーっと隣で手を握ってくれたり水飲ませてくれたり気づけば泣いてたり(笑)

陣痛中の内診めちゃくちゃ痛かったなー

陣痛より痛かった!!

いきみたくないのにいきんで!!そこじゃない!!ここだよ!!って助産師さんに言われるし(笑)

何故か5分おきぐらいに急におしっこ漏れそうなぐらいおしっこしたくなるし(笑)

陣痛きてるのにおしっこ漏れるからトイレまで行かないと行けなくて。しかも何度も(笑)

いやーあの尿意半端なかったなー

夜中に陣痛きて病院ついてからの破水。

そして少し痛い陣痛で寝れなくて朝から促進剤。

夕方頃には陣痛の合間に意識飛んで夢みて、陣痛きて起きるみたいな感じだったし(笑)

陣痛中に意識飛ぶなんて絶対ありえない!!とか言ってたけどまさか自分が意識飛んじゃうとわね(笑)

そしてとうとう夜(笑)

娘おりてこなさすぎて緊急帝王切開

全身麻酔

起きた時にはベッドの上で産声聞けず赤ちゃんの顔は産んで2日後にようやく見れて

術後の痛みと戦い、子宮を元に戻す薬?を飲むと陣痛始まったかのように痛くて(笑)

点滴は何度も刺され腕はアザだらけ(笑)

とまあ本当に大変だったなー

出産っていうのは本当になにが起こるかわからんね

でも無事に健康で生まれてきてくれた娘に感謝!!

コメント