※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
妊娠・出産

妊娠中で性別未確定、エコーで性別チェックしたが臍の緒で見づらく、次回までお預け。女の子っぽいかな?と思っているがどうでしょうか?

4人目を妊娠中です!
本当は4週間ごとの検診ですが、まだ性別が確定しておらず今日性別チェックで産婦人科へ行ってきました!
前回は角度が悪い&お股を閉じてて分からず💦
今日は丁度お股に臍の緒を挟んでて確定できず🥹
割れ目っぽいのがある気もするけど臍の緒の影かもしれんねぇ、、、せっかく来てくれたのに次回の検診までお預けやねって先生に言われました😂
私は女の子っぽいかなぁと思うんですがどっちっぽいですかね?!
エコー写真を2枚貼りますのでよろしくお願いします😊
私としては性別どっちでも嬉しいです✨

コメント

ひなママ

2枚目貼ります!!!

はじめてのママリ

膨らみが、🐘ではないのでしたら割れ目の線っぽいのが見えるので女の子っぽいですね!

• ひなママ

ひなママ

女の子っぽいですよね!!
    この膨らみがお玉だったら立派よね〜上手に隠してるわ〜って先生も感心してました😂

• 2月7日
ぶらっくれでぃ

🐘にしては んー? って感じもしますし
はっきり割れ目も分かりませんが
どちらかと言うと女の子よりな気がします👶🏻

• ひなママ

ひなママ

ですよね!!😂😂
    3番目が男の子なのでその時のエコーとは違うような気もするし、、、でもはっきり写ってないし💦
    次の検診までモヤモヤドキドキです笑

• 2月7日