※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さんお財布はどんな形の物を使っていますか?長財布、ミニ財布、ブラン…

皆さんお財布はどんな形の物を使っていますか?

長財布、ミニ財布、ブランドなどがあれば教えていただきたいです☺️❤️

コメント

kokomi

PRADAの長財布です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    プラダの長財布、使い心地どうですか?💓

• 2月7日
あい*mama

VUITTON、CHANELの長財布、飽きて1年ごとに買い替えてましたがボッテガ長財布で落ち着きました😊多分10年くらい使ってます。使いやすいし飽きないし私はおすすめです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ボッテガのお財布も気になってます😭💓ホームページをみたら長財布も色々種類があるのですが、どんな形の長財布を使っていますか?

• 2月7日
  • あい*mama

あい*mama

私はぐるっとファスナーのやつ..🤔コの字ファスナー?笑 なんて言っていいかわかりませんがそれ使ってます😊角がはげてきたので買い換えようか、、でもまたボッテガですね💕

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

イルビゾンテの長財布です😊
前回は三つ折財布使っていました💕

はじめてのママリ

DIORの折り財布1年で飽きましたが今使っているロエベの折り財布はシンプルで使いやすくて長く使えそうだな〜という感じです✨

はれ

リユース販売などをやっているので、少しトレンドに詳しいかな?と思うのですが
今は長財布全然売れないそうです!

ミニバッグが流行ってるので、ミニ財布使う人が多いみたいですよ😋
でもみなさんのコメントは長財布なので、ママリだとまた違うのかな〜って感じです!

私はロエベの三つ折りコンパクトな財布にしてます!

ママリ

PRADAの二つ折り使ってます!
大きすぎず小さすぎず、カードもたくさん入るので気に入ってます♡

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

PRADAの黒の長財布です🖤
色々使いましたが…
なんだかんだやっぱり長財布が好きで戻りました🤣