※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

石川県金沢市で、フォトフェイシャルをしたことある方いらっしゃいます…

石川県金沢市で、フォトフェイシャルをしたことある方いらっしゃいますか??

シミ、そばかすを無くしたくてフォトフェイシャルをしたいのですが、おすすめの病院を教えてください🥰
またいくらだったか、教えてください🥰

コメント

むーたん

私もシミそばかす赤ら顔を無くしたくて先日してきました!
アレキサンドライトレーザーです😊
f-clinicというところでキャンペーン中で2万2千円が1万1千円で受けられました。
先生がとにかく優しかったです!
6回コースにすると1回の施術料金が少しお安くなると聞きましたよ🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!半額でできたんですか✨調べてみたいと思います!

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追加ですいません💦
    効果はいかがでしたか🙄??

• 2月28日
  • むーたん

むーたん

2月までのキャンペーンだったので、3月からは通常の2万2千円だと思います💦

やっぱりフォトフェイシャルなので6〜12回程受けないとハッキリとした効果は得られませんが、1回だけの効果としては少し反応したシミが浮き出ています。もう少ししたら浮いて取れるかな?と思います😌

私は他の施術もしたくてこちらのクリニックにしましたが、肌治療だけであれば大手の美容外科だともう少しお安く受けられるのでは無いかな?と思います!

• 3月2日