※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
お出かけ

大人2人、小1、3歳で夏休みの旅行先を検討しています(夏休み時点の年齢…

大人2人、小1、3歳で夏休みの旅行先を検討しています(夏休み時点の年齢です)

去年沖縄に行く予定でしたが、コロナにかかり行けませんでした。

今年こそ!と意気込んでいるのと、そろそろ海外に行きたい…と思い始めました。

私→思い切ってハワイに行きたい(いつ何が起こるかわからないから、行ける時に行くのが一番)

夫→ハワイの費用が高い。ハワイに行くなら北海道と沖縄両方行ってもいい

意見が割れてます。

マイルが50000マイル貯まっていて、大人1人分のハワイ往復チケットには交換できます。

皆さんならどうされますか??

コメント

ちょこ

円安、物価高騰中なのでハワイには行かないですかね〜😭
飛行機は安くすんでも滞在費にめちゃくちゃお金かかりますよ💦
国内旅行で十分贅沢できる金額が飛んでいきます💸
私も旦那さんと同意見で、去年行く予定だった沖縄+北海道にします☺️💕

• さくらんぼ

さくらんぼ

ありがとうございます。円安と物価高騰で、滞在費にお金がかかるという点で夫は反対なんですよね。私もそこがネックです💧この先円高にはならない気がするし、物価が安くなることはあるのかな、、とも思っていて、行けるうちにとも思っています。
    北海道と沖縄も捨てがたいです😭

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

海外に行けるくらいの長期休暇がとれるなら、私ならハワイです🌺♡

• さくらんぼ

さくらんぼ

4泊6日で行こうと思っていて、それくらいなら休めそうです。ハワイ良いですよね〜😊

• 2月8日
ママ

私なら行きたいところに行きます。本当にいつまたなにが起こるかわからないから、行ける時行くべきだと思ってます!
うちは今年はヨーロッパに行くつもりで計画はじめたとこです。
どこに行くにしても楽しい旅行になるといいですね😊

• さくらんぼ

さくらんぼ

またコロナみたいな感染症が起これば海外行けなくなりますしね。
    これから先円高にはならない気がしますし、物価は下がらないと思うと、行けるうちに!って思っちゃいます。
    話し合ってみますー!

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

正直国内ならいつでも行けるけど、海外ってなるとそうといかないのでハワイがいいですね🥰

• さくらんぼ

さくらんぼ

確かに国内ならいつでも行けますが海外は行こう!ってなった時だけですもんね💧
    夫が海外旅行には行きたがらない人なので、もうちょっと説得してみます💧

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

50000マイルだと、おそらく3人分の国内だったら航空券が取れると思うので、私なら国内にします。

今のハワイだと、それなりに買い物や食事をしたら100万で足りるのかな、という印象です。(4人でコロナ前にハワイに行き、6泊で100万ほどでした)

去年の夏に北海道、先日沖縄にマイルを使って行きました。
どちらも楽しかったですよ😊
北海道も沖縄も大体20万ちょっとですみました❣️
そこそこのホテルにも泊まりました!(北海道は広めのビジネスホテルとリゾートホテルとハシゴです)

• さくらんぼ

さくらんぼ

ありがとうございます😭
    50000マイルあれば沖縄の航空券にはなりますよね。
    ハワイは私が行きたいのですが、夫があまり乗り気ではなくて💧乗り気ではない人を連れて行くとこっちも気を使うし、国内にしようと思います💧
    詳しく教えていただきありがとうございますか

• 2月13日