※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イマ
お出かけ

愛知県日進市の美味しいもの 教えてください!5年ぶりに日進に戻りまし…

愛知県日進市の美味しいもの 教えてください!

5年ぶりに日進に戻りました。
前住んでいたところでは、お豆腐屋さんのドーナツ、たい焼き屋さん、地元スーパーのフルーツサンド等
子供と一緒に楽しめる美味しいものを買うのが楽しかったのですが

日進周辺でそんな感じの美味しいものありませんか😅
プライムツリーやららぽーとなど大きな商業施設以外でそんなお店があったら嬉しいです!

コメント

𝑛𝑎𝑐ℎ𝑖𓈒 𓏸 𓐍

竹の山にあるシフォンケーキのお店、《きりむきり》が好きです!😌

• イマ

イマ

よく目にしますが行ってないです!
    覗いてみます😃

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

ブレッドイワサキダイのパン、美味しいですよ!😊
竹の山の方にオシャレで新しいお店は多い気がします🤔
上の方がおっしゃるきりむきりも有名です。

• イマ

イマ

美味しそうですねー‼︎
    少し贅沢したい気分の時に行ってみます😊
    美味しいパン屋情報嬉しいです!

• 2月8日
遅れてきた母

米野木にあるラ・パン・シェリと言うベーカリーカフェがお気に入りです🤗
モーニングではドリンク代+100円で5種類のパン(種類はお店にお任せ)とゆで卵が食べられます。パンはどれも美味しいですよ。ランチは行ったことないのですがこれも人気のようです。

• イマ

イマ

昔バイトしてたパン屋の店長がやってるっぽくて、行くの避けてました…笑
    そろそろ忘れ去られてた頃かと思うので行ってみようと思います🙏‼︎

• 2月8日