※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
ファッション・コスメ

まぶたをふっくらさせるアイクリームでオススメあれば教えて下さい!

まぶたをふっくらさせるアイクリームでオススメあれば教えて下さい!!!

コメント

123アイアイ

目元用の美容液でしょうか?
シワやたるみの改善になる美容液はたくさんありますよね!
ちふれやアクアレーベルの低価格のものから、クレ・ド・ポーボーテやシャネル等高級なものまでありますね。単純に高い方が良い成分は使っていますので、価格と使用感で選ばれると良いと思います。
私はエリクシールシュペリエルが使用感、価格ともに気に入ってました🎵

• すもも

すもも

そうです!目元の美容液&クリームです!
    今気になっているのは、目の窪みとまぶたのシワ、目の下のクマです。。
    SK-IIはきついのか目が腫れてしまい合いませんでした(><)
    できるだけ低価格に抑えたいのですが、高い方が効果もありそうですし試してみたいと思います。
    エリクシール気になります!!
    使用感はどのような感じですか??

• 1月11日
  • 123アイアイ

123アイアイ

すみません、今更お返事いただいてたの知りました(TДT)ごめんなさい。

高い方がやはり成分、効果は期待できます。が、続けられるのも大切ですよねー。
    目のくまは血行不良か、色素沈着で美容液も変わってくるかと思うのBCさんにカウンセリングしてもらうと良いです( ^ω^ )
    エリクシールのクリームは保湿性も良いですし、ピンっとハルと言うよりはモチモチしてくるといったような感じがします❗

• 2月3日