※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち子。
雑談・つぶやき

公園散歩してたら、夏場は水があるであろう噴水の地面に金魚ちゃんが居…

公園散歩してたら、夏場は水があるであろう噴水の地面に
金魚ちゃんが居るのを発見𓆛 𓆜 𓆝 ♥️
それを見つめてツンツンしてた☝️♥️笑
癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)

コメント

ツンツンしてるの可愛いすぎですね😍❤️

そして投稿とは関係ないですが、わたしも息子の偏食、食わず嫌いに苦戦してます〜😂😂

• おもち子。

おもち子。

コメントありがとうございます♥️
    親バカですかその光景がなんとも可愛かったです😍笑

同じ偏食くんなんですねぇ🥹
    4歳の息子さんですかね☺️
    ちなみに、いつから酷いとかありますか😇??うちは2歳前くらいからです💦

• 2月7日

退会ユーザー

そうです!4歳の息子です👦
    うちも2歳くらいからです😇💦
    最近幼稚園の影響でか最近ほんのちょっとだけですが食の幅が広がった気もしますが
    まだまだ夕飯が白米と納豆だけって日もあります😇😂🥹

息子さんはどんな感じですか?🥺

• 2月7日
  • おもち子。

おもち子。

そうなんですね(>_<)💦
    幼稚園ではお弁当ですか?給食ですか?😌
    夕ご飯納豆と白米は、準備だけの面なら大助かりですが、みんなと同じの食べようよ〜😭😭ってなりますよね。。

うちは、離乳食の頃は特に困ったことはなかったのに、大人と同じものを食べだしてしばらくしたら段々と見た目のこだわりが強くなってきてて、特に青系の野菜(小松菜やほうれん草、白菜など)がダメですんごく細かくしても取り除けと叫びます…

食べられない物ばかりで、絶対保育園では先生を困らせるだろうと思ってます。。そもそも、手づかみ食べも嫌がってスルーしてきて食べさせてくれー!!が2歳半過ぎまで続いてました。。今は何とかスプーンフォークですが、食べこぼしも凄くて、課題だらけです💦

• 2月7日

退会ユーザー

幼稚園は給食です!
    給食も『これ苦手』『これ食べれない』は言うそうですが、先生に量を減らしてもらったりして頑張ってるそうです😂✨

そうなんですよ〜🥹夕飯も一応は息子のも大人と同じように盛り付けるんですが食べない日も多いです😇

野菜はうちも特に苦戦してます💦
    野菜に限らず肉や魚も調理法によっては食べないのでほんと参ります😂💦

うちは4歳ですが本人が箸を嫌がりスプーンフォークです😇そしてスプーンフォークも上手く使えてるかって聞かれたら微妙です😇家ではいまだに食べさせてー!!の日もあります😇

こんな4歳もいるので大丈夫です!!!笑
    ごめんなさい説得力ないですが💦

• 2月7日
  • おもち子。

おもち子。

遅くなりすみません(;_;)

園では頑張ってるんですね✨️
    苦手と主張出来るのはいい事って聞いたことあります😉

そうなんですよね💦
    うちも同じ物を柔らかめにしてみたり味付け薄くしたり甘めにしてみたり試行錯誤しますがなっかなか…😇😇
    うちも肉はひき肉オンリーと息子の中で決めてるのかほんと食べてくれないです😭😭

説得力というか、悩んでるのは私だけじゃないんだなぁと心強く感じています!ほんっとに悩みますよね…
    うーちゃん*さんが園に通い出してから更に悩んできたことを私も4月から悩んでいくんだろうなと😫

• 2月10日