※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊活

娘が妊娠かと思いクリニックへ行くも、卵巣腫れで大きな病院へ。結果は一時的で手術不要。生理が近いので嬉しい。2人目妊活頑張る。

安心して嬉しかったので書きます🥺


年末1ヶ月半くらい生理が来ず、しかも娘が
「お腹にあかちゃん入ってる!」というので
期待してクリニックへ行くとまさかの卵巣が腫れていて
大きな病院を紹介されるという…

今日紹介された病院でもう一度内診をしてもらったら
卵巣の腫れが引いていて、一時的なものだったと発覚しました。

ガンだったり手術が必要なものでないということにも一安心して
このあとも生理がもうすぐくるから妊活もしていいと言われました🥲


今回妊娠してなかったのは結構ショックだったし
まさか自分が病気かもと思っていたので本当に心配でしたが
とりあえず生理が来るという事で嬉しいです。。。
普段は生理なんて来てほしくないですけど(笑)


あと数日で生理が来るらしいから
それが終わったら頑張るぞー!!!!
2人目妊活頑張ります!!!!!

コメント

deleted user

お子さん何か感じ取っていたんじゃないですか!?🥹
早めに分かって、そして治って良かったです🥲
2人目授かりますように💓‪

  • ぴー

    ぴー

    それはお医者さんにも言われました!私も「もしかしたらほんとに妊娠あり得るかも…」と期待を込めて病院へ行ったので、それがなかったら見逃してたと思います( ˘•_•˘ )
    ありがとうございます!頑張ります❤︎

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

病気などでなくて良かったですね😭✨

なかなか赤ちゃんが来てくれないと、焦ってしまいますが…旦那さんお子さんご本人が何の病気もなく健康で過ごせることが何より幸せなことですね✨🙌

  • ぴー

    ぴー

    本当によかったです!自分が病気になったら今いる娘すらも大事にできないので…今が一番幸せです😭

    • 2月8日