※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe🍬
妊娠・出産

切迫早産と診断され、少々の出血があった方いますか?明後日検診です。

1週間前くらいからおりものに若干の血液らしきものが混ざっていて、一度少し薄めの鮮血のようなものがトイレをしている時にポタっと落ちた時もありました。3週間前の検診で切迫早産と診断されていて、かなり焦りましたが、未だ病院を受診していません、、、お腹の張りはありますが、切迫早産と診断される前1日4、5時間の立ち仕事をしていたのでその時に比べたら全然マシな感じです。明後日やっと検診です。
切迫早産と診断され、少々の出血があったけど特に問題なかったという方いますか??

コメント

g♡

産院に確認した方がいいとおもいます!

mama✩

少量でも出血は危険信号かもしれないです(*_*)
問題の有無は受診までわかりませんが、検診まで待たずに産院に連絡すべきです(´・ω・`)

とーこ

出血があるなら病院に連絡した方がいいと思います!
私は出血してすぐ病院に行きましたが
赤ちゃんには問題なくても切迫早産で1週間ほど自宅安静していた事があります✋