※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

こういうクラッチバッグ (持ち手が全部か一部がチェーンになってるもの…

こういうクラッチバッグ (持ち手が全部か一部がチェーンになってるもの)をパーティ以外で普段使いしてる方いらっしゃいますか?
可愛いけどかなり気合い入った時じゃないと使えないかなと言ってたら、東京でアパレルやってる友人的にはコーディネート次第ではいつでも使えると言っていてどうなのかなあと🤔
普段使いしてる方はどういった服装とか、どういった場所で使ってるとか教えていただきたいです🥺

コメント

ウォーキングの先生が(ぱっと見、常に口角上がっているCAさんみたいなイメージ)似たようなバッグ普段使いされていていつも身なりがきっちりしています🧡職業上もあると思いますが身だしなみや姿勢や所作も素敵で、佇まいからしてもただ若い!という感じではなくて落ち着いた品もあります✨所帯じみた感じや主婦感は全くないです🤣💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ウォーキングの先生がそういうファッションなんですね〜✨
    職業も含めて素敵🥺
    私も子供を預けて出かける時用に買っちゃおうかなと思えました☺️

• 2月7日

退会ユーザー

私もロエベ好きなので素敵だと思います☺️🧡たまにはこういうバッグを持ってお出かけも大事にしたいですよね☺️

• 2月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ロエベ良いですよね✨
    こういうブランドものをお出かけとかオシャレするきっかけにしたいです🥺

• 2月7日