※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうとりん
子育て・グッズ

スタバでベンティサイズのブラックファストティーラテを注文したら、味が薄くて違う。サイズのせい?店員のミス?気になっています。

スタバのイングリッシュブラックファストティーラテが大好きなのですが、e-tiket700円分を使いたくて
欲張ってベンティサイズで注文しました。

家に帰って飲むと、
ん?いつものブラックファストと違うぞ?
味が薄くて、甘みはゼロ、あきらかにいつも飲むブラックファストティーラテと違うのですが
これはベンティサイズだからでしょうか?😭
作ってくださる方のミス?
なんだかモヤモヤしたのでこちらに書かせていただきました😭

コメント

イリス

ティーラテ美味しいですよね。

私はイングリッシュブレックファストか、ジョイフルメドレーが好きです。

いつもはオールミルクにしているとか、そういうことはないですか❓

店員が茶葉の量を間違えたんですかね❓ベンティサイズなら2袋かと思うんですが、2袋ついてました❓それか、お湯の量が多かった…とか❓

  • ゆうとりん

    ゆうとりん


    美味しいですよね☺️

    はい、オールミルクにしているとかはありません😓
    茶葉も2袋入っています。
    ベンティサイズは薄くなってしまうですかね😣
    もし間違えていないのだとしたら改良してほしいです😓

    • 2月7日
  • イリス

    イリス

    ショート、トールは1袋、グランデ、ベンティは2袋、なので割合的に見て薄くなるんですかね…。
    それか、追加料金でパック追加ですかね…。シロップとかも。

    ティーラテはトールかグランデまでしか頼んでないかも…。

    • 2月7日
  • ゆうとりん

    ゆうとりん


    トールサイズと同じ2袋だと薄くなるんでしょうね😓

    ベンティで飲む時は
    茶葉プラスして、ほかに何を追加すれば同じような味になるんでしょうか、、
    今度店員さんに聞いてみます☕️

    • 2月7日
deleted user

種類は違いますが私もサイズアップしたものだと甘みもなく微妙な気持ちになりました💦
2回ともあり、それからはトールサイズにしてます🥲

  • ゆうとりん

    ゆうとりん


    やはり!ですよね😓
    ティーラテはトールサイズがジャストですね😭

    ティーラテはフラペチーノと比べると価格が低めなので
    700円分のチケットを使うにはもったいないので
    ベンティにしたのですが、味が薄くてがっかりしました😭
    改良してほしいです😓

    • 2月7日