歳をとるにつれて人としてどうなの?って人や、常識のない友人に合わせる…
歳をとるにつれて人としてどうなの?って人や、常識のない友人に合わせるのすら無理になってきた💦
前まではいいとこもあるし!って気軽に遊べたのに
今は拒否反応出てしまいます。。
- にこ
歳をとるにつれて人としてどうなの?って人や、常識のない友人に合わせるのすら無理になってきた💦
前まではいいとこもあるし!って気軽に遊べたのに
今は拒否反応出てしまいます。。
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント