※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ジェルネイルをして8日くらいで、根本が浮いてきて、髪が間にひっかか…

ジェルネイルをして8日くらいで、根本が浮いてきて、髪が間にひっかかったり2週間ぴったりもたない場合お店変えるべきですか⁈

コメント

ふてこ

ジェルが合わなかったりですかね💦
お店にそのジェルしかないのなら私なら変えます!

早めにオフした方が良いです!

mamari

私もジェルネイルしてもらって1週間経たないうちに外れることあったので違うお店に変えました🙋🏻‍♀️💦
今のお店では新しいネイルに変えるまで全く取れないです!

はじめてのママリ

私もそうでした!
すぐお店は変えずにベースのジェルの種類を変えてもらうことで1ヶ月持つようになりました😊
ベースのジェルにも水に強いものなど色々あるそうで、爪に合うのが見つかれば持つみたいです!
ただネイリストさんの技術にもよるので、他の方の施術例を見た感じ微妙そうならお店変えるのがいいと思います✨

はじめてのママリ🔰

次行ってオフの時に伝えます。
ベースが薄かったりすると剥がれやすいので改善点伝えて様子見ますが伝えても同じだったりしたら違うお店に変えて前回1週間ちょいで根本が浮いてきてって伝えますね💦