※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃
ファッション・コスメ

入園式って、やっぱりホワイト・ベージュ系が多いですか?手持ちの黒パン…

入園式って、やっぱりホワイト・ベージュ系が多いですか?

手持ちの黒パンツにジャケットがないので、黒ジャケットだけ買って…にしようかなと思うのですが、やはり淡い系が無難ですかね…

淡い系の手持ちがなく唯一あるのが、素材てろんとした生地ではありますが、くすみピンクのテーパードパンツしかありません…😂

下の子もいるし、まだ先ですが次は小学校の入学もあるし…と思うと思い切ってベージュスーツ的なのを買おうか…でもこの時しか着ない…とずっとぐるぐるしてます…🌀

コメント

私、黒のジャケットで行きましたよー!😊

はじめてのママリ🔰

入園式のジャケットはやはり白、ベージュ系が多いです。

卒園式は黒が多いです。

高いのとは言いませんが、白、黒揃えておくと便利ですよ。七五三にも使い回し出来ますし😃

zizi

上下黒は避けた方が無難です。ネイビーの上下ならいますが黒は流石にいなかったです。
黒のスカートに白も交えたミックスツイードのジャケットならいました。

悩まれるなら思い切って入園用の買ったほうがスッキリしますよ。

できたら手持ちのものでとか勿体ないからとなればジャケットだけでも明るめの買い足します☺️

Jasmine.‎˖٭

私、上下黒のパンツスタイルで
行くつもりですよ😆

はじめてのママリ🔰

黒の方はほとんどいなかったです!