※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッドをD3〜D5以外で飲み始めた方、その時の卵胞の育ちや排卵までの日数を教えてください。

クロミッドは通常D3〜D5から飲み始めると思うのですが、それより後から飲み始めた方いますか?

その時の卵胞の育ちや排卵までの日数はどうでしたか?

コメント

ママ

私最終月経11月とかで1月の半ばからクロミッド5日間内服し、今回無事検査薬陽性でました!
まだ4wとかなのでどうなるかわかりませんが…😓

服用後13日目で恐らく排卵したかな?という感じで、卵ちゃんはいい感じに育っていき注射なしで排卵しましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    まずは陽性おめでとうございます🫶❣️
    病院で、月経来ないけどクロミッド飲んでみよう!ってなった感じでしょうか?

• 2月7日
  • ママ

ママ

ありがとうございます😭💗

先生からピル飲んで生理や排卵を整えて自然妊娠を目指すか、すぐに妊娠したいなら排卵誘発剤使って卵育ててタイミング指導するからその日にセックスして妊娠目指すかどっちがいい?って聞かれたので、もちろん後者を選びました🙃笑

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほとんど前者なのかと思ってましたが、クロミッド飲むパターンもあるのですね!
    後者選んで良かった😊
    ありがとうございました!!

• 2月7日