※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

スーパーで支払い済みの商品(一部)を店内に置き忘れてきた場合、もう諦…

スーパーで支払い済みの商品(一部)を店内に置き忘れてきた場合、もう諦めるしかないですよね?😂

昨日西友で色々買い物して帰ってきたら、缶ドリンク1本とチキンハンバーグだけエコバッグに入ってなくて置き忘れてきたようです😭

たまにやってしまい、金額も大きくないので紛失した分を節約していつも気持ちに折り合いつけてます🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

電話して届けがあれば返して貰えますよ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね!知りませんでした😲💡

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

問い合わせるだけ問い合わせてみてもいいと思います。
私はアイブロウをカゴに残してしまったことがありますが、レシートの時間を伝えたら、レジ通して直後に回収されたアイブロウを忘れ物として保管してくれていたので、回収できました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カゴに残してしまったことあります💦参考になりました☺️

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

電話してみたらいいと思いますよ☺️

エコバッグごと買ったもの全部忘れて帰ったことありますが、電話して聞いてみたらありますよーとのことで、取りに行ったことあります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨戻ってきてよかったですね!次起こった時は早めに電話してみます🙇‍♀️

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

電話してみましょう!

少額とはいえどお金払ってますし損しかないですよ💦
盗まれたらそれはそれで諦めます😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

商品だけの忘れって、何も証明できるものないし…とたかを括ってましたが、戻ってきた方もいるとのことで希望が持てました!
    次は電話してみます☺️

• 2月8日
ママリ

問い合わせて取りに行ったことあります!冷蔵庫に入れておいてくれてました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

冷蔵庫入れてくれる場合もあるんですね!世の中結構優しそうです☺️

• 2月8日