※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツについて質問です。新生児でパンパースやナチュラルムーニーを使っていますが、漏れが多いです。漏れないオムツはありますか?

オムツについて質問です!
新生児でパンパース使っていておしっこ漏れうんちもよく漏れていて、友達から頂いたナチュラルムーニー使いましたが、太もものびらびらだしてしっかり閉めているのですがさっきしっかりうんち漏れてしまいおしっこも漏れます。何かいいオムツありませんか?😭

コメント

もなか

サイズはあっていそうですか?😣
うちは小さめ(2600g)だったので、産まれた頃は新生児サイズでも大きくて、新生児小さいサイズというのを使っていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、生後17日くらいで4400gで新生児サイズ使っております💦

• 2月7日
ママリ

うちも小さめでおしっこ漏れてたので、小さめサイズ買ってました!

• ママリ

ママリ

逆ハの字とか試してみました?

• 2月7日
ままり

ゆるくて漏れているのではなく容量オーバーで漏れてるならSにサイズアップも検討かと思いますが、
漏れはふとももからだけですか?それならハの字にテープ止めとか…もう試したでしょうか…?

まめも

上の方へのコメントなども拝見しましたが、4400gとのことなので、おしっこやうんちがたくさん出ていて、新生児用のおむつの方がキャパオーバーしてるのではないかと💦
Sサイズにサイズアップしてみるのもいいと思います!