※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

イヤリングカラー インナーカラー ヘムライト フェイスフレーミング…

イヤリングカラー インナーカラー ヘムライト フェイスフレーミング

美容室によって違うかもしれませんが、わかる方教えてください🙇‍♀

前髪ともみあげにインナーカラーしたいです!
全体染めはしません。

その場合、どのメニューで予約すればいいのでしょうか?
インナーカラーというのがあればそれでいいんですかね?前髪ともみあげで2箇所になつてしまいますが、料金かわるのでしょうか…
それともデザインカラーというメニュー?

電話すればいいんでしょうが、行く美容室も決まっていないのでメニューがわかればクーポン探して行きたいなというかんじです!

どなたか教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

フェイスフレーミングでいいと思いますよ!
フェイスフレーミングなら前髪〜顔の横のインナー部分のブリーチ、カラーになりますし✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    メニューにフェイスフレーミングというのがないので、どのメニューで予約すればいいのか迷ってしまって💦

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!それならブリーチありのインナーカラーで予約して、カウンセリングの時にフェイスフレーミングがいいんですが…とか、理想の範囲の写真見せるとわかりやすいと思います☺️

• 2月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ブリーチありのインナーカラーですね!✨
    それで見てみます😊😊

ありがとうございます💓

• 2月9日