※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

枕難民です…寝具には多少お金かけてもいいと思い、エアウィーヴの枕を買…

枕難民です…
寝具には多少お金かけてもいいと思い、エアウィーヴの枕を買いました。しかし今、下の子にその枕を取られました😂彼もその枕が無いと眠りにつけないようです😭この間、通販で首が楽になる枕を買いましたが、頭の血が止まる様な感覚があり私には合いませんでした💧また、同じ枕を買うのもなぁと思い、みなさんのオススメの枕があれば教えて頂きたいです!!

コメント

maimai

旦那が極度の枕難民で
見てて可哀想になり高いですが
じぶんまくらでオーダーメイドしてあげました
それから快眠で体調も良くなったととても大切に使ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    オーダーメイドですね!やはりプロに診断してもらい枕を作ってもらうのが良いんですね♡参考にさせてもらいます!

• 2月7日
  • maimai

maimai

はい、それに体型や首肩のラインが人は変化するらしいですが
    それのメンテナンスも一生保証して貰えるので
    なんか合わないと思ったらまた計測して調整してくれるのも魅力ですよ
    中の素材も変えて貰えますし☝️

• 2月7日

同じく寝姿勢の確保が大変なタイプです!
整体通ってましたがタオル枕が1番いいって言われて今はそうしてます!
あと枕変えても結局はマットレスとの相性もあると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タオル枕ですか??初めて聞きました!私も整体に通っているので先生に聞いてみます!マットレスもエアウィーヴなので、枕もエアウィーヴを使ってた時は全然不調が無かったので、相性がいいのか!!って思いました🥺

• 2月7日

マイ枕でオーダーしました☺️

はじめてのママリ🔰

オーダーしたんですね☺️店舗調べてみたら県内にはお店が無かったので、県外のお店をみてみようと思います!

はじめてのママリ🔰

じぶんまくらのお店を探したところ、県内になかったので県外のお店に行ってみてみようと思います😊アドバイスありがとうございます🥺オーダーメイド枕憧れますね〜✨