※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊活

病院で妊娠サポートを受けていますが、1週間後にしか通えず悩んでいます。自己流でタイミングは取れているが、ホルモンバランスが不安定です。次の受診をリセットしてもいいか迷っています。

本格的な不妊治療をしてるわけではないんですが、病院で妊娠できるようにサポート?してもらっています。
排卵後から1週間後に受診して妊娠するためにできることってありますか?

いつ来て、という指定はなく仕事してるため行ける日は限られています。
週に1回しか受診できないんですが子供が熱で行けませんでした💦
次行けるのは排卵から1週間後くらいになります。

排卵検査薬使って自己流でタイミングは取れてます。
流産後からの延長でそのまま受診してる感じで特に治療が必要なわけではないみたいですが、ホルモンバランスが崩れて黄体期が安定してないみたいです。

1週間後に行っても意味ないならまたリセットしたら受診したほうがいいのか悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵から1週間も後だと妊娠するためにできることはあまりないかもですね😣

排卵日前後1〜3日とかだったら排卵させる注射打ったり、排卵したかチェックして貰ったり、黄体機能を補充させる注射を打ったりできると思いますが😭

• ななな

ななな

コメントありがとうございます✨

1週間後くらいに注射打ったりしてる方も居ますが、排卵前にも打ってる方しか打てないんですかね?🤔
    行ってなにもできることないならお金も時間ももったないので、次回にしようかと思います💦
    ありがとうございました(^^)

• 2月8日