※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ハワイ旅行の総額やおすすめの場所について教えてください。来年春に家族5人で行く予定です。

ハワイに行った事ある方、家族何人で何泊、総額いくらぐらいかかりましたか?
来年の春に家族5人で行く予定です🐠🌺
また、オススメの場所などあれば教えて頂きたいです☺️

コメント

あーたん

飛行機やホテルのグレードによるので、それによってかなり差がでます💦
飛行機もホテルもグレードの低いとこにすれば1人10万以下でもいけるし、高いとこにすれば2〜30万とかかかります😂
ハワイ行くなら最低でも4泊6日はないと勿体無いかなと思います!

現地はとにかく、食べ物一つでも高いです笑
レストラン行けばチップもかかりますしね!

お子さんも一緒なら海が綺麗なラニカイビーチやカイルアビーチがおすすめです😊❤️(バスや車で行かないとです)
ワイキキビーチでも十分綺麗ですが!

はじめてのママリ🔰

義実家が15年前くらいに正月に行った時は1人100万弱かかったと聞きました😅
春ならそんなにお金かからないとは思いますが、ホテルのグレードでだいぶ値段は変わってくるかと🙄
私は7年前の6月に新婚旅行(4泊6日)でそれなりのホテルに泊まりましたが、ホテル代と飛行機代で二人で40万ちょっとでした☺️

オススメの場所と言うか、スキューバダイビングを初めてしたんですが、すごく楽しかったです!
お子さんもいるならスキューバではなくシュノーケリングを出来るツアーもあるので、ぜひ調べてみてください🥰

4年前くらいに夫と2人で行った時は、ロイヤルハワイアン5泊7日で飛行機代と宿泊代で1人40万くらいでした✨
でも7年前くらいに友達と安いホテルに泊まった時は3泊5日で1人11万くらいでした☺️

オススメの場所はいっぱいあるんですけど、ワイキキビーチ周辺はお店もたくさんあるし歩くだけでも楽しいです🕶💕
ドールプランテーションとタンタラスの丘はぜひ行ってほしいです!🌟

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました✨
参考にさせていただきます❣️