※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽい
妊娠・出産

明日予定日で、産まれる兆候がない。体重は300g増。早く産みたい。誘発分娩の可能性あり。オロナミンCやウォーキングなど試している。陣痛を促す方法を知りたい。

明日予定日ですが、全く産まれそうにありません。
昨日内診ぐりぐりもしてもらい、ウォーキングもしましたがおしるしもないです😭
一人目より現段階で300gくらい大きいので、なるべく早く産みたいです。来週産まれなかったら誘発分娩になりそうです。
一応オロナミンCやお迎え棒、お風呂に温もる、などしています、、😂
他にこんなんしたら陣痛きた!ってゆうのがあれば教えてください🥹🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

来ない来ないと思って予定日に陣痛きました。グリグリやってもらいました🤣🤣🤣
2人ともです!

• ぽい

ぽい

そうなんですね!!🥹今日の夜中あたりに陣痛きて、予定日には産みたいです😂😂

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

検診日(子宮口3センチ)の翌日に、朝から床拭き、スクワット、お散歩がてら往復40分の所へランチ、自販機でオロナミンC買って飲む、夜ご飯の買い物して帰宅。
その後お昼寝して起きたら少し破水、急いで病院、子宮口7センチ、2時間後産まれました😂😂
たまたまか産んだ日にたくさんのジンクス試してました🤣

• ぽい

ぽい

えーすごい🥹✨やっぱりこれが効果あるってよりもいろんなことを試すのがいいですよね🥹頑張ります🥹✨✨

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれが効果あったのかわかりませんが、やっぱ動く事が1番な気がします🥰
    無事陣痛きてスムーズに産まれる事祈ってます🥰

• 2月7日
  • ぽい

ぽい

ありがとうございます😭😭
    早く陣痛くるように色々試します✨

• 2月7日
るん

検診時に内診グリグリが何より効きます!笑
2人目はしんどくて早く産みたかったので
妊婦健診の日にもう産みたいですって伝えて
内診グリグリ強めにお願いしたら夜産まれました😂

• ぽい

ぽい

えーすごい!!私も内診ぐりぐり強めにして貰えばよかった、、(笑)一人目が抱っこマンなんでほんとしんどくて、、😂木曜日もう一回検診なんで強めにしてくださいと伝えてみます!笑

• 2月7日
はじめてのママリ

長男はもう諦めたー。って諦めた日の次の日の朝に来ました🤣
次男はひたすら家の床ふきしました!

• ぽい

ぽい

床拭き!!!良さそう!!さっそく今からしてみます🤔✨✨

• 2月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

家の中も綺麗になるので一石二鳥です✨
    あとテレビ見る時とかヤンキー座り?で見てました(笑)

• 2月7日
  • ぽい

ぽい

えーなんかヤンキー座り効果ありそうですね🤔🤔笑
    子宮口開きそうです🤔笑

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

既にされているようですが、私はひたすらウォーキングが1番効果ありました🥺💦
周りもなんだかんだ歩くのが効いたという人が多かったです🚶‍♀️
無事に生まれてきますように☺️

• ぽい

ぽい

やっぱりウォーキングなんですかね🥲✊✊今日は多めに歩きます😂ありがとうございます🧡

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は5kmくらい歩いた日におしるし来ました🚶‍♀️
    身近に旦那さんも一緒に10km以上歩いた強者もいました😂

• 2月7日
  • ぽい

ぽい

10km!!笑
    すごすぎます(笑)✨✨見習います🥹

• 2月7日
J

スクワットはされていたらすみません!
あまり回数は多くないですが、私はスクワット30回してました!

• ぽい

ぽい

スクワット30回すごいですね✨✨私もしようと思っても10回で疲れ果ててしまってました😨今日は気合い入れて30回やってみます!!✨✨

• 2月7日
  • J

J

ほんとですか!?
    みんな60回とか気合い入れてる方が多かったので全然少ないと思ってました!!😳
    お腹大きいですし普通に10回でもきついですよね!

そういえば助産師さんが前言ってたのですが、リラックスしてる状態だと陣痛くることが多いらしいです!
    なので夜中の寝てる時に陣痛が起きることが多いと言ってました😊
    最高にリラックスするのも一つの手かもしれません😊

• 2月7日
  • ぽい

ぽい

60回ってすごすぎません!?(笑)😳そんなけ頑張ったら体重も増え無さそうだし、陣痛もきそうだし一石二鳥ですね😳✨

えーやっぱりそうなんですかね!!私も一人目夜中でした!今日は気持ち落ち着かせてリラックスして眠ります💗いいこと聞きました😊💗

• 2月7日