※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

自分の誕生日、何かしますか?プレゼントは毎年無いし(欲しいものあった…

自分の誕生日、何かしますか?
プレゼントは毎年無いし(欲しいものあったら買ったら?と言われますがブランド物もいらないし)ケーキも食べたいならと言われ自分で買いに行ってました😂なんか虚しいんです😂
30過ぎて祝ってもらうような年ではないのかなと思いはじめたし、なにより買ってきて欲しい!と思ってしまって🥹
子どもはケーキ食べたいかなと思うので買いに行くかすごく悩んでます😂

コメント

ママリ🔰

毎年焼肉食べに行ってケーキ買います!私も先日誕生日でしたが胃腸炎になり延期になりました😂

はじめてのママりん

私も旦那からのプレゼントは
勝手にかって~って感じなので
欲しいもの買ってますよ(*^^*)(笑)
ゲーム好きなので主にゲーム関係
買わせて貰ってます(笑)

ケーキだけは毎年忘れずに
買ってきてくれます(*^^*)❤️✨

さっかくのお誕生日なんだから
美味しいケーキと好きなもの
買っちゃいましょー🥺!!!

  • はじめてのママりん

    はじめてのママりん


    さっかく→せっかく です

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

最近そうだったのですが
2日前から1泊2日で旅行、プレゼントを一緒に見に行って
当日はケーキならぬドーナツが食べたくて
一緒に買いに行って
みんなで焼肉食べに行って
サプライズで違うプレゼントもらいました🎁

mama

私は誕生日に娘を出産しました!
なので、誕生日は娘の誕生日会です笑。
プレゼントは子どもできてからお互いなしにしたので、ケーキ注文したり、娘の行きたい所にお出掛けしたり…去年は私も娘も好きな水族館にお泊まりで連れてってもらいました(o´〰`o)

30過ぎてもお誕生日は特別な日だと思います♡
ママさんがいなかったら息子さん達も産まれてないし、息子さん達にとっても大切な日だと思うので、ケーキ買ってお祝いしてください🎂

今日お誕生日ですかね?!
おめでとうございます🎉