※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

育休延長中でお金が不足しており、節約に努めています。保険証券が見つからず、FPさんに相談する際に困っています。副業や支出の見直しを考えています。

育休延長中で、お金がない、、、焦ってます。
電気代も値上げのせいで去年の今頃より
5000円以上高くなってます😭

携帯は見直したので次は保険の見直しをしたいけど
保険証券が見つからない😭
FPさんに相談に行く時絶対必要ですよね?😭

とりあえず服は買わない!
まつえくもやめる!(かなり辛い😢)
化粧品もプチプラにする!
カフェ行かない、外食も控える!

お金がないと精神的に余裕なくなって辛いです😭
みなさん副業してますか?😢

コメント

deleted user

メルカリで独身時代に買ったブランド物ものをちまちま売ってます…🥲

deleted user

アンケートに答えるポイ活してます✨

ママリ

メルカリで頑張ってます、、😭

はじめてのママリ

削れるところを考えたら私の美容系くらいしか削れないです😂ままりさんもほぼ同じですね🥲🥲

化粧品と服をプチプラにして私もマツエクやめました😭
あとネイルもやめてセルフネイル頑張ってます😭

はじめてのママリ🔰

独身時代金遣いが本当に終わっててブランド物が大量にあるのでそれを売ってお小遣いの足しにしてます😂