※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

さいたま市の与野駅周辺から徒歩や自転車で行ける範囲で、おすすめや評…

さいたま市の与野駅周辺から徒歩や自転車で行ける範囲で、おすすめや評判の良い幼稚園はありますか?
あまりお勉強という感じではなくお庭で自由に遊ばせてくれるところがいいなと思っています。
引っ越してきて全然わからないので雰囲気等教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

よく奢ってくれる綺麗なお母さん

近くなかったら申し訳ないのですが、さいたま新都心東口側のむつみ幼稚園はのびのび系です!数十年前、私もこちらの幼稚園を卒園していて、当時から泥んこ遊びやプール、縄跳び(布を編んだもの)など体を動かす遊びやっていました。側転もできるようになりました笑。お絵描きや粘土、歌を歌ったりもありました。今は草履?生活で、一目でむつみの子だなとわかります笑。お遊戯会や運動会もしっかりやる印象です。
働いているママも多いみたいで、早朝や延長保育、夏休み期間も預かってくれているみたいです。プレもあります。
私の友人(新都心西口側で最寄りは与野本町)はガードをくぐって毎日自転車で連れてきていますよ〜。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新都心近いです😲✨
    調べてみたらコクーンの近くなんですね!すごく参考になりました!ありがとうございます✨

• 2月9日
  • よく奢ってくれる綺麗なお母さん

よく奢ってくれる綺麗なお母さん

父母会?もあるらしく、そう言った付き合い?が嫌でなければ子どもものびのびしてていいのかなぁと思います!これからご出産ですか?お体大事にして下さい。元気な赤ちゃんが生まれること、応援しています✨

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    まだ13週で気が早いのですが、このあたりの地域のことがわからず、気なって😅人口も多いし、希望の園に入れるのかな〜とか😵
    参考になりました✨

• 2月9日