※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
サプリ・健康

母乳が出なくなって完ミになり胸がまな板に戻りました💧救いようがないく…

母乳が出なくなって完ミになり胸がまな板に戻りました💧
救いようがないくらいの貧乳です😂寄せるものもないくらい…

元々痩せ型で、身長が171なのに体重が48キロとかしかありません。ダイエットしてるとかは全くなく、むしろ少し太りたいです。
旦那からも姉たちからも細すぎて逆に気持ち悪いとか言われます💦スタイル良いとかの問題ではなく心配される感じの病的な感じです💦
どうすれば太れますかね?胸はもう一生戻りませんかね?

コメント

りっさん

太る用のプロテイン飲んでみたらどうなんですかね🤔

• 初めてのママリ

初めてのママリ

旦那がスポーツ選手で同じくプロテインって言われて飲んでたんですけど何も変わらないんですよね🫠

• 2月7日
  • りっさん

りっさん

じゃあ脂肪を溜め込みにくい体質なのかもしれないですね(。´・_・`。)

• 2月7日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

妊娠中は15キロくらい太って、産後50キロくらいキープしとけば良いやって思ってたのにみるみるうちに減っていきました。嫌味とかでなく本気で悩んでるので辛いです😓

• 2月7日
  • りっさん

りっさん

痩せたくても痩せられないのもつらいけど太りたくても太れないのも同じくらいつらいやろうなって思います(。´・_・`。)

あとは栄養バランスええ感じにして食事の回数を1食が多少量減ってもいいんで食べる回数を増やすとかはどうですかね?

• 2月7日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😭

確かに一回の量多くなくても回数増やしてみるのは良いですね!それやってみたいと思います!後は適度な運動ですよね💦

• 2月7日
  • りっさん

りっさん

代謝が良すぎても体重増えにくいんでやりすぎずしなさすぎずな感じでゆるっと気楽にするのがいいと思います_(:3 」∠)_

• 2月7日