※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん
ファッション・コスメ

普段よくしてもらってる人がもうすぐで誕生日って事でまつ毛美容液をプ…

普段よくしてもらってる人がもうすぐで誕生日って事でまつ毛美容液をプレゼントしようかなと思っています💖

予算は大体4500円くらいで考えているのですが何かおすすめありますか??

ちなみにまつパに近々行くみたいでまつ毛美容液をプレゼントしたらいいのかな?と思ったのですがいいと思いますが?

コメント

あやママ

まつパしてますが、まつげ美容液はめちゃくちゃ嬉しいです⋆⸜🧡⸝‍⋆
ですが、まつげ美容液って人によって効果があったりなかったり、、、
私は効果あったのはエグータムというもので6000円くらいでした💦
まつパならコーティング剤とかならそれくらいの値段ならいいもの買えると思います⋆⸜🧡⸝‍⋆

• まちゃん

まちゃん

コメントありがとうございます💖
    効果が人によって変わったりしちゃうんですね💦
    コーティング剤があるなんて知らなかったです😳値段見てたら予算くらいなのでコーティング剤をプレゼント候補に入れたいと思います🎁🎀

• 2月6日
  • あやママ

あやママ

そうなんです😥
    肌に合わない人は荒れちゃったりとかするんでなかなか難しいです😂😂
    コーティング剤とかお高いマスカラとかもありだとおもいます⋆⸜🧡⸝‍⋆
    マスカラならロングタイプがおすすめです😆
    eleganceとかいいとか聞きます⋆⸜🧡⸝‍⋆

• 2月6日
  • まちゃん

まちゃん

お高いマスカラもありですね🥺
    eleganceってパウダーのイメージが強かったんですけどマスカラもいいんですね!✨

• 2月6日
べびたま

PHOEBEがたしかそのくらいのお値段で
色素沈着もしないのでいいかと思います☺️
私もこれ使ってて
お友達にプレゼントしたことあります😉✨

• まちゃん

まちゃん

そうなんですね!1回見てみようと思います!それは美容液になるんでしょうか??

• 2月8日
  • べびたま

べびたま

はい☺️美容液です😊
    PLAZAとかにも売ってありますよ💖

• 2月8日