※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週の妊婦が家事ができず、夫が家事をしているが音が気になり、苦痛を感じている様子。やりたい気持ちとできない気持ちが交錯している。

35週、
張りが多くて家事ができないまま子供達連れて寝室にきました

夫が家事してくれてる様子で、音が聞こえますが
ため息とか、えぇ⁈なにこれぇ⁈おいー。ばっかりきこえて、お皿やスプーンの音もがっしゃんガラガラ、物凄いです。

あの……嫌なら置いといてくれたら明日やるのに……

できなくてすみませんって気持ちになる……

はぁ…。やだな、なんか。ドキドキする。
しんどい。

コメント

はじめてのママリ🔰

そのままLINEとかで伝えましょう…
精神的に追い込んできてる感じ、嫌です🥹

ママリ

分かります。私も今絶賛つわり中で家にいながらも動くこともできず、、、旦那が娘と寝てていいよって昨日やってくれたのですが舌打ちしたり、ため息ついたり、ドンガラがっしゃんしたり、、、
休んだ気しません、、、

m

他人様の旦那様に対して失礼承知ですが、最低です。
仕方のないことなのに理解がなさすぎますし、ただでさえメンタルも安定しない時期なのに1番味方でいてほしいひとから追い打ちをかけるかのような対応をされるなんて。。
それにそんな風に家事されてもこちらとしてもいい気分ではないですし、旦那様も嫌々でしょうし、誰も嬉しくないのになぜ??でしかないですね。。。
ストレスはいちばんの敵ですしどう考えても旦那様が悪いのであまり考えすぎず、お腹の中の子に集中してくださいね😢